新しいスマホケース。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

いつも拙いブログを読んでいただき、ありがとうございます♪


ブログタイトルを変更しました。

わんちゃん&お買い物ブログ

です。

引き続きよろしくお願いします🥺


今日は久しぶりにスマホケースを買い替えました。『サードオピニオン+ボナベンチュラ』こんにちは😃いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます♪3日前から左下の奥歯あたりに激痛があり…かかりつけ医に電話したら25日に診察終わりもう1つの…リンクameblo.jp

買い替えた理由は…

心がスマホケースの上に粗相をしたからですショボーン

すぐ拭きましたが、色が薄っすら残ってます。こちらのケースは会社🏢から貸与されている📱に使います。(たまたま同じ機種だったので。)






ボナベンチュラで買い替えしたかったのですが、好きな色の組み合わせネイビー❌アイボリーまさかの廃盤(T . T)

Amazonでボナベンチュラに似たようなスマホケースを探してみたところ…
ありました‼️


購入したのはこちら👇

見た感じボナベンチュラとあまり変わらず👍

すぐ手に馴染みました。しかも大好きなネイビーです💙


ボナベンチュラに拘らなくてもいい商品はたくさんありますね。口コミもよかったのでオススメですOK


明日は5連続休暇最後の日。

タイミングが合えば友人とお茶🫖します。