トリミング+連続休暇+食生活等改善。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌇

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日は心&杏のトリミング✂️でした。






トリミングの間に所用で🏬に行きました。

どうしても欲しかった👜を購入。

ショルダーベルトは別ブランドのバンドリエールで代用👍


話変わり…今週火、水曜日と体調不良だったので、次長と相談して5連続休暇を取得する事になりました。6月3日月曜日まで会社🏢お休みです。この間に色々見直します。(必ず年度内に5連続休暇を取得しないといけない規則になっています。本音は体調不良で取得したくないのですが…)


✅食生活改善

※エル友さんからアドバイスあり電球

頭痛➡️血行不良と言われているので、まずは血行を良くする物摂取➕糖質📴

✅適度な運動

毎日お散歩➕α

この❷つを中心に頑張ります。

✅頭の血行促進

朝晩👇でブラッシング

※私が購入したのはワンサイズ下です。


夕方からお散歩に🚶

明日はお天気悪いようなので🏠にいます。

作りおきでもしようと思います。