リーディングの結果をいただいて | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️

癒し副隊長の虹☆色です♪

いつもありがとうございます。

先日Saraさんにお願いしていました、
オラクルカードリーディングの結果を頂きましたキラキラ

まずは読ませて頂いて

一つだけの質問で
ここまでわかってしまうんだと
正直びっくりしていますびっくりびっくり


とても丁寧な解説で、
しかもアドバイス的に書いて頂き、
前向きな気持ちになれましたほっこり

上手い言葉が見つからないのですが、、、

これって愛ラブラブなんだって思いました。


相手の気持ちに寄り添ってくれている!

全身全霊でカードを引いてくれたのだと、
思わずジ~ンときちゃいましたキラキラ


自分の本心に気付かされます。

そして、素直に受け止められるんですキラキラ



迷いのある方は、
ぜひ!ぜひ!
リーディングしてもらって下さいませおねがい

必ずや導いてくれることでしょうキラキラ

Saraさん
この度はありがとうございましたおねがい