お買い得商品で幸せ(//∇//) | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

癒し副隊長の虹☆色です♪

いつもありがとうございます。

秋晴れの爽やかな日でしたおねがい

今日は
ファッションセンター♪
しまむらへ行ってきました口笛口笛

すっごい久しぶりで
お店の中は冬物がたくさんキラキラ

モコモコやフワフワな物が多くて
ついつい触ってしまったりパーてへぺろ
肌触り良いですからねほっこり


そんな中で
割引商品を発見ポーンポーン

お値段500円のセーターですびっくり

しかも税込価格びっくり

思わず買ってしまいました(笑)

こんなことに幸せ感じていますラブラブラブラブ

ちっちゃいな(笑)私アセアセアセアセ

今日も1日お疲れ様でした。

明日は三軒茶屋へキラキラ
今から楽しみですウインク