親しき仲にも~ | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

癒し副隊長の虹☆色です♪

いつもありがとうございます。

昼間の事務所は冷房が効いていましたびっくり

そんなに暑い?と思いながら
仕事をしましたニヤニヤ


社内の人間同士はもちろん上司にも

タメ口でお話する人がいるんです。

入社3年目の営業事務の女性ですショック

社内の人間であっても、
せめて上司には敬語じゃないの!?

それを許す上司も上司だ(笑)

一度みんなでタメ口で話してみる!?

そんなことしたら
間違いなく上司に注意されるはずショック


私は古い人間なのでしょうかうーん
タメ口を気にすることは。

親しき仲にも礼儀あり!!

切に願いますキラキラ


今日も1日お疲れ様でした。