断捨離してます(〃▽〃) | 優しさに包まれて☆

優しさに包まれて☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

癒し副隊長の虹☆色です♪

いつもありがとうございます。

いろんな物を断捨離してみましたウインク

もったいないパーと思って
捨てられなかった物を思い切ってびっくり

それでもまだ捨てきれてないですがアセアセアセアセ

捨てる時は
無にならないとダメですねアセアセ

いろんな感情が出てきて
捨てられない(笑)


昨日のニュースで
定年が70歳になるかもってやってました。

ひょえ~ ~

職場の同世代の達と
冗談じゃないわよとえー

70までなんて本当冗談じゃないですショボーン

私の定年までの計画がずっこけるガーン


今日も1日お疲れ様でした。