まとめて | マジフジのバイク日記

マジフジのバイク日記

趣味のバイクを中心に気ままに綴る
愛車は20年間連れ添った900忍者と別れ、愛車ロスの中GSX-S1000,YZF-R25,TZR250(3MA)、ゼファー750と乗り継ぎ遂にドカティストにデビュー

久々のアップなんで数日分まとめてニヒヒ

前回の  エンジンマウントのネジ穴がバカ穴になった後の修繕方法を検討した結果、やはりリコイルが1番確実だろうと結論が出たまま、今しくじったら週末のウィズミー主催のイベント2525GPに出走できなくなる可能性があるので手付かずのままの
強行練習。ゲッソリ


フレームのよじれとか感じるかと思いきや、
全く僕にはわかりません。チーン

それどころか、リアを柔らか目に振ったらベスト更新!ちゅー

リアを柔らか目にしたら上手く表現できないけどクリンと回れる、いい感じ



しかし、レース当日は雨予報

今回は2525GPの絶対王者が所用で出れないので
このチャンスを逃すものかとレインまで用意



凄い車両も往年の名ライダーによるデモランで見れました。


当日は予報の雨は外れて晴れてます。
しかし風が凄い!
車両が煽られます。滝汗


CBRも大分増えました。


1本目の予選では2番タイムウインク
トップとも僅かの差なのでもしかしてと
調子に乗って本番直前に更にリアを柔らか目に

大誤算、フロントがグリップ感がありません。
特に高速コーナーがフロントから逃げて行きます。これじゃ怖くてスロットル開けれません。

アレよアレよと抜かれて、それに着いて行けず
集中力も途切れて散々な結果で情けないやら悔しいやらで大惨敗笑い泣き



本当はレース前にやらなきゃ行けない事なのに、
終わった後にゆっくりと作業


なんとか上手くいきました。
次の走行までに各部の点検、油脂類の交換を後日
やります。


先週の日曜日は日本最大級の草レース
テイストオブツクバが開催
なんとJSBの加賀山選手がマジ参戦
マシンも自前の刀?
GSX-Rのエンジンにオリジナルフレームで刀ルック 凄い車両ですねポーン
常連さんとのバトルが楽しみ


流石ですね、初参戦初優勝
でも、決して楽勝ムードではなくて常連常勝さんとかなりの接戦で観ていて楽しかったです。
秋の大会も出るそうなのでまた観にいきたいです。ウインク