最後の一杯 | マジフジのバイク日記

マジフジのバイク日記

趣味のバイクを中心に気ままに綴る
愛車は20年間連れ添った900忍者と別れ、愛車ロスの中GSX-S1000,YZF-R25,TZR250(3MA)、ゼファー750と乗り継ぎ遂にドカティストにデビュー

もしも、人生で後一杯しかラーメンが食べれないとしたら?

皆さん色々な好みもあるでしょうけど、僕は迷わず、コレ❗️ウインク



もうね、僕の中では殿堂入りです。

美味しいラーメンは数あれど、ここのは毎日食べても飽きません!

いや、朝、昼、晩と食べても飽きません。

美味しいけど、しつこくないのでいくらでも食べれます。デレデレ

人生で後10杯と言われたら、迷わずに全てココの食べます。

つい最近まではオーナーさんが高齢の為に引退休業中と噂でした。

もうあの味に出会えないのかと思ってたら、リニューアルオープンしてます。

ラーメンあるあるで、リニューアルしたりすると味が落ちてショックとかありますよね。

しかしココは変わらずの美味さ!

大盛りをペロリ!

全然足りません!酔っ払い

神奈川県の大和市なのでなかなか、千葉からは行けませんけど、今度はバイクでラーメンツーリングに行きたいです。ウインク