「真面目に頑張ってるのに
 私ばっかり損する… ネガティブ


我慢や自分責めのループから
抜け出せないあなたが

星+香り+心理療法
鋼メンタルに大変身キラキラする
サポートをします♪

占星術師&メモリーオイル
ブレンダーfumieです 
ニコニコ

提供中のメニューはこちら

西洋占星術
個人セッション


「ちゃんとしなきゃ…」からの
劇的!脱出3ヵ月プログラム

 

 

 

7/6 8:00頃

蟹座で新月を迎えます。

 

 

 

 

蟹座の新月が意味するのは

 

 

「自分の気持ちを満たすこと」

 

「プライベートや

 おうち時間を充実させる」

 

 

ことです。

 

 

新月(蟹座14度)は

 

「豪華な食事を

 楽しんだグループの人々」

(サビアンシンボル蟹座15度)

 

・衣食住の欲求(食欲、物欲、

 遊びたい欲求)を、仲間と共に

 叶えていくこと。

 

・家族や仲間全員で居心地よく

 過ごせる場所や時間を整えていくこと。

 

・金銭勘定よりも、みんなでいかに

 満足できるのかを優先させること。

 

・日常の生活の中に、たくさんの幸せな

 時間を作っていくこと。

 

・日々の生活の中で、生きていることの

 楽しみを純粋に感じていくこと。

 

という意味を持ちます。

 

 

つまり

 

 

「自分の生活の中に

 安心感や満足感を見出す」

 

 

ことに力を入れると良い時期です。

 

 

しかも

 

 

今回、この新月が

「やり残した課題」

の位置にあるので

(ノード軸に対して90度)

 

 

積極的に取り組めば

取り組むほど吉な

 

 

逆転ホームラン

ポイント!!!

 

 

ちなみに

 

 

秋分までの3か月間

何に集中すべきかを表す

夏至図でも

 

 

心の安定を目指し

自己改善する

 

 

ことがキーポイントと

なっていました。

 ↓↓↓

 

 

そして

 

 

今回の蟹座新月が表すことは

 

 

その秋までの中期目標を

達成するために

 

 

まずは自分の生活の中で

安心感を探してみては?

 

 

というヒントになっています。

 

 

 

 

さらには

 

 

もうひとつヒントが出ていて

それが双子座の木星。

(ノード軸に対して「調停」の位置)

 

 

双子座の木星が意味するのは

 

 

様々な人の意見に触れて

自分の捉え方の幅を

広げること

 

 

何だか難しく

感じるかもしれませんが

 

 

「この人は正しい にっこり

「アイツは間違ってる 物申す

 

 

とか

そういった判断を横に置いて

 

 

まずは意見を聞いてみて

 

 

「こんな風に感じる人もいる」

「自分とは違う意見の人もいる」

 

 

ということを知ること

(共感はできなくてもオッケー)

 

 

判断しちゃうと

ものすごーく狭い情報しか

入って来ないのでね。

 

 

そもそも

双子座という星座は

 

 

言葉を覚えたての子供

つかまり立ちを始めた

子供みたいに

 

 

何にでも興味を持って

 

 

「見たい!聞きたい!

 知りたい! よだれ

 

 

と好奇心の赴くまま

未知のものに突き進む

傾向があります。

(こちらの動画で双子座のことを

 詳しくお伝えしてます♪)

 ↓↓↓

 

 

なので

 

 

その双子座のように

 

 

まずは色んな情報を

気軽に集めたり

実際ちょっとやってみる。

 

 

その上で

 

 

「じゃあ、この中で自分が

 『心地良い』と感じるものは

 何だろう?」

 

 

と、ひとつひとつ

精査していくことが

 

 

この2週間の

ラッキーアクションです。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

fumieは先月

「心のふるさと」と呼ぶほど

大好きな奈良に5年ぶりに

行って来たのですが

 

 

ものすごーく

幸せを感じたのが

猿沢池でのこと。

 

 

玉兎のきなこ団子

中谷堂の草餅

平宗の柿の葉寿司と

美味しいものを買い込んで

 

 

猿沢池のほとりにある

ベンチで食べつつ

 

 

カワウが潜ったり

顔を出したりするのを

旦那と一緒にボーっと眺めて

くだらない話をするのが

 

 

もうたまらなく至福で… キラキラ

 

 

奈良自体が独特の

ゆったりとした時間の

流れの中にあるので

(これぞ「あおによし」)

それのおかげもありますが

 

 

旦那と一緒に

美味しいもの食べて

ボーっとすることが

 

 

私にとっては

大事な心の栄養で

 

 

なのに最近

全然足りてなかったなぁ…

ということに気付きました。

 

 

 

そういった

自分だけの安心感や満足感は

 

 

必ず

自分の中にあります。

 

 

それに気づいたら

あとはそれをなるべく

自分に積極的に与えていく

 

 

幸せを感じる時間を

確保していけるよう

工夫してみてくださいね ニコニコ

 

 

そうしていくことが

揺るがない心の安定を

手に入れる第一歩になりますよ♪

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

<女性限定>

参加型FBグループ

 

 

 

マジメ&ひとりで

頑張りがちなアナタが

 

仲間やfumieとワイワイ

盛り上がるだけで

 

サクッと人生を

大逆転できるような

参加型コミュニティですキラキラ

 

 

【活動内容】

 

ゆめみる宝石 ここでしか見られない

ヒミツの星読みライブ

 

ゆめみる宝石 0円でも全力投球!

無料セミナー

 

ゆめみる宝石 お誕生日月に

3ポイント鑑定プレゼント

(先着2名まで)

 

 

【参加特典】

 

これを読めば最低限の努力で

最高最善の幸運GET

間違いなし!?

 

「かしこく、スルッと

簡単に!アナタの人生を

ワンランクアップさせる

星と香りの指南書

2024年後半~2025年前半」

 

 

アナタのご参加を

お待ちしております ニコニコ

 

参加申請はこちらをクリック