𓍼𓇠𓇠𓇠𓇠𓍼MENU𓍼𓍼𓇠𓇠𓇠𓇠  

・クレイファンデーション講座・クレイクラフト

・一日でクレイソムリエ講座

・クレイはじめの一歩(体験会)

・ビューティーアップ講座 

〜顔診断で出会う自分に似合う色、クレイコスメ作成〜

・スポーツケアに使うクレイレッスン(準備中)

・起業コンシェルジュ®︎ ご相談

 

 埼玉・和光市・練馬・大泉・富士見市

大地の恵みで輝く素肌を手に入れる

healing selfcare 新井昌子です

 

クレイを通じて、健康や美肌、

家族との時間を手に入れたい女性を

応援しています✨

image

 
和光市といえば、わこスポ。

埼玉県和光市に

和光スポーツアイランドという
大型施設が2019年にできました
 
広さ8.1ヘクタールの広大な敷地に
8億円をかけて建設されたそうです
 
その規模東京ドーム約二個分の広さ‼️
埼玉県の下水処理場の上に建てられています
 
施設はこのレイアウト
【⭐︎2021年5月追記】
人工芝サッカー場 1面、
サッカー場B クレー 1面⭐︎
野球場
テニスコート 5面
フットサルコート 2面(テニス兼用⭐︎)
ソフトボール場 2面
 が使用可能です。
 
 
人工芝サッカーコートのゴムチップカラーは
グリーンです。
 
2021年春にサッカー場Bもオープン!
 
 
 
事務所前天然芝のアップエリアは
ボール使用は禁止だそうです
奥に見えるのが外環道路🚗
 
 
有料駐車場は広々しています
 
アクセス(和光市HPより)

◇バス(和光市駅より)

市内循環バス 北コース  「和光北インター入口」バス停下車 5分  時刻表
東武バス 和光14 循環  「SGリアルティ和光」バス停下車 3分  時刻表
東武バス 和光02  和光03  「アクシス入口」バス停下車 11分  時刻表
◇車、バイク
入り方注意 
松の木島の交差点からすぐには入れません
松ノ木島交差点 → 台交差点 → 前田道路(株)前右折 → 直進突き当り左折 

※ 松ノ木島交差点からは直接入れませんので、ご注意ください。和光市HPより画像拝借しました

 
こちらは管理事務所
 
◇手洗いは二箇所
管理事務所内とスパイクを履いた方用の事務所外側のがあります
 
脇に自販機二台ならんでおり、
反対側は備品倉庫
 
広大な敷地で開放感が気持ちよく、
たくさん活用したいね!と
家族一致の感想でしたラブ
 
 
近隣には2020年11月にオープンした
くまみちモール朝霞があります爆笑
 
 
クルマで数分の距離なので、
待ち時間どうしようという保護者の方に
オススメです‼️
・カインズ
・イトーヨーカドー
・セリア など店舗が入っており、
無料駐車場がありますよ
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
わこすぽ、
広々として気持ち良いけど、
日陰が少ないので
うっかり日焼けしちゃった💧
 
そんな方には焼けた部分に
グリーンのクレイをパックするのが
オススメ✨
クレイはヨーロッパでは古くから
使われている自然療法の一つです
 
グリーンイライトは
マイナスイオンを豊富に含むクレイで
日焼けでなく、
打ち身などの痛み、急性の症状にも大活躍
 
 
使い方は簡単!
精製水にクレイを含ませ、
ペーストを患部に置いて
乾く前に剥がす
 
乾く前にとる!
 
 
カラダの炎症をマイナスイオンが
取り去ってくれるので
痛みや熱にオススメです
 
 
よかったらご覧ください
 

 

サッカーの観戦で日焼け、シミなど

お肌のケアが気になる方は

素肌を育てるクレイファンデーション講座

にもぜひおいでくださいね

 

【お知らせ】

無印さんでのクレイファンデーション講座、

3/21,25のご予約はまだ間に合いますので、

迷っている方、お早めにどうぞ。

 

 

 

日程少なめだったクレイファンデーション講座、

3月下旬の平日に無印良品さんで開催できるようになりました

興味ある方、ご調整いただける方はこの機会に

お会いできたら嬉しい限りです

 

リピートさんもお待ちしています♡

 

ミネラルの力で素肌美人を育てる

 

 

 

Healing selfcare 

まーさ