全然更新してないよね。笑
昨日はお休みだったんで買い物してきました。
いろいろ見たかったからまず青山。
サファリに載ってたオリバーピープルの眼鏡を試着しに。
微妙だった。
ショックでした。
んでエフェクターも見たかったけど場所がいまいちで軽く諦めて…Ray-Ban。
Ray-Banもサファリのやつね。
試着したけどいまいちかな。クラブマスターとか言う方のやつ。
もうこれはモスコットいくしかないでーす。
そんで六本木のreplay。
あんまり太くないやつは全部履いてやりました。
最後にお姉さんが持ってきてくれたのがビシーときて即買い。


あんまり詳しいことわかりませんが新しいやつ。笑
そんでdiesel、hystericglamour、スターバックス笑といきいいもんなくて渋谷。
靴が急に欲しくなりABC
レッドウィングを3つはいてどれがいいのかわかんなくてやめました。
優柔不断でしょ~笑
んでNITROのAIR FORSEを見にスニーカー屋さんに。
来週入ってきますということでしたんで買えず。
ってか今思ったんだがアギト行けば早い話じゃん!笑
いかなかったっすよー(・∀・)
そんで気づいたら家で寝てました。
replayのデニム買ったんで全然OK。むしろ+。
replayいいわあ。デニム好きとしてreplayは押したい。
次はA西君推薦のAGに挑戦したいです。
あと個人的にenergie、GASらへん。
やっぱ穴ポケットのステッチが重要だよね。笑
そいえばA西がカルフォルニアとロサンゼルスに旅行にいってお土産買ってきてくれるというのが楽しみです。
行って3日目くらいで『もう数十万は軽くいった』ってメールが来ました。笑
相当やってますね。破産しないようにね。
ってことでデニムは楽しい!ということでお開き。
昨日はお休みだったんで買い物してきました。
いろいろ見たかったからまず青山。
サファリに載ってたオリバーピープルの眼鏡を試着しに。
微妙だった。
ショックでした。
んでエフェクターも見たかったけど場所がいまいちで軽く諦めて…Ray-Ban。
Ray-Banもサファリのやつね。
試着したけどいまいちかな。クラブマスターとか言う方のやつ。
もうこれはモスコットいくしかないでーす。
そんで六本木のreplay。
あんまり太くないやつは全部履いてやりました。
最後にお姉さんが持ってきてくれたのがビシーときて即買い。


あんまり詳しいことわかりませんが新しいやつ。笑
そんでdiesel、hystericglamour、スターバックス笑といきいいもんなくて渋谷。
靴が急に欲しくなりABC
レッドウィングを3つはいてどれがいいのかわかんなくてやめました。
優柔不断でしょ~笑
んでNITROのAIR FORSEを見にスニーカー屋さんに。
来週入ってきますということでしたんで買えず。
ってか今思ったんだがアギト行けば早い話じゃん!笑
いかなかったっすよー(・∀・)
そんで気づいたら家で寝てました。
replayのデニム買ったんで全然OK。むしろ+。
replayいいわあ。デニム好きとしてreplayは押したい。
次はA西君推薦のAGに挑戦したいです。
あと個人的にenergie、GASらへん。
やっぱ穴ポケットのステッチが重要だよね。笑
そいえばA西がカルフォルニアとロサンゼルスに旅行にいってお土産買ってきてくれるというのが楽しみです。
行って3日目くらいで『もう数十万は軽くいった』ってメールが来ました。笑
相当やってますね。破産しないようにね。
ってことでデニムは楽しい!ということでお開き。





