第2段


ってことで水晶買いました。


今までつけてたのょり一回りインチアップグレイド。



水晶ベースに竜の子供と竜亀をいれました。で紫のゴム。

しんたの一気飲みはできません。-090814_0453~01.jpg

出来上がった瞬間一発okでました。

これで僕の水晶コレクションがまた増得ました。

これで首にたつ年の梵字『アン』←漢字でない、と左腕に『青龍』右腕に『龍の子供』『龍亀』が入りました。

ベンチに白虎もスタンバっでます。


遊んでるとき吹っ飛んだのに見つけたからなんかの縁があるんだと思いベンチ入り。



水晶おもしれー(・∀・)
8月13日僕はめでたく21歳になりました。



中途半端な歳です。

20歳だとガキだし、21歳だとガキとは言い難いし。的な。




いろんな方々からの誕生日メールありがとございました(。・ω・。)

嬉しかったです。


僕の働いてるCAVALIERIのオーナーは24時00分受信で素晴らしかったです。笑



そんで今日の営業は暇だったのでCAVALIERIの人気sweetsキャラメルバナナパイをつくらせてもらいました。


いつも隣でオーナーや田中シェフが作っていたのを観察したのが役にたったのか、形にはなりました。



しかもそれを食べていいよってことで食べました。



バースデイケーキ☆

しんたの一気飲みはできません。-090813_2106~01.jpg

激うま(・∀・)甘いもん大好き!草食系☆笑


本当だったらもっとデコるんですが練習用なので。



デザートつくるのは生まれて初めてでしたが楽しかった。


まあスピードはまだないですが丁寧さは頑張ります。



デコるの楽しいね。



てなわけで第2段に続く…

NITROのnewalbumを一週間遅れで購入。


LIVE09やべー(・∀・)


ちょーかっこいよ☆


とりあえずそれだけ。



XBS最高☆NMU最高☆