8月13日僕はめでたく21歳になりました。
中途半端な歳です。
20歳だとガキだし、21歳だとガキとは言い難いし。的な。
いろんな方々からの誕生日メールありがとございました(。・ω・。)
嬉しかったです。
僕の働いてるCAVALIERIのオーナーは24時00分受信で素晴らしかったです。笑
そんで今日の営業は暇だったのでCAVALIERIの人気sweetsキャラメルバナナパイをつくらせてもらいました。
いつも隣でオーナーや田中シェフが作っていたのを観察したのが役にたったのか、形にはなりました。
しかもそれを食べていいよってことで食べました。
バースデイケーキ☆

激うま(・∀・)甘いもん大好き!草食系☆笑
本当だったらもっとデコるんですが練習用なので。
デザートつくるのは生まれて初めてでしたが楽しかった。
まあスピードはまだないですが丁寧さは頑張ります。
デコるの楽しいね。
てなわけで第2段に続く…
中途半端な歳です。
20歳だとガキだし、21歳だとガキとは言い難いし。的な。
いろんな方々からの誕生日メールありがとございました(。・ω・。)
嬉しかったです。
僕の働いてるCAVALIERIのオーナーは24時00分受信で素晴らしかったです。笑
そんで今日の営業は暇だったのでCAVALIERIの人気sweetsキャラメルバナナパイをつくらせてもらいました。
いつも隣でオーナーや田中シェフが作っていたのを観察したのが役にたったのか、形にはなりました。
しかもそれを食べていいよってことで食べました。
バースデイケーキ☆

激うま(・∀・)甘いもん大好き!草食系☆笑
本当だったらもっとデコるんですが練習用なので。
デザートつくるのは生まれて初めてでしたが楽しかった。
まあスピードはまだないですが丁寧さは頑張ります。
デコるの楽しいね。
てなわけで第2段に続く…
