10月ごろ僕の住んでる地域でキーワードを集めて応募するとテレビとかあたるよー的な企画がありました。



それに参加したのはCAVALIERIとcluncky desing。



約10口くらい応募しました。



んで僕の名義のやつが当たってた☆



テレビとかじゃないけど。



なんかサッカー観戦のチケ。



しんたの一気飲みはできません。-091118_0309~01.jpg


これは残念賞的な扱いだけど100名とかかな。笑



あたったことはうれしいけど商品は微妙。





ってええええわけで

FC東京vsヴィッセル神戸
11、28 味の素スタジアム 17時キックオフ


なんと約2名の方に1000円でお譲りします。


toto買うひとはまじかで観戦して熱くなってみては?笑




んな感じで、富田さん、落合さん、、、


僕あたってました(^▽^;)

最近またサイケ熱が復活してまいりましーた。



やっぱなんだかんだ言ってもアガる。



僕のサイケの思考回路はこんな感じ↓



しんたの一気飲みはできません。-091115_0512~02.jpg


まずここに邪悪な空気を溜め込みます。(本来両手)




しんたの一気飲みはできません。-091115_0512~01.jpg

そして両手でその空気を混ぜます。

両手でぐわんぐわん。



しんたの一気飲みはできません。-091115_0512~03.jpg

そしてー放つ☆


こんな感じです。

もっと邪悪な指使いもあるけど写真じゃむずかしいんでやめまーす。




みんなもやってみたらあがるよ。



どこへ行けるかはわかんないけど。。。




僕が働いてるお店のオーナーがパン作りにハマってます。



そんでこの前パン職人への第一歩。



ドーン!

しんたの一気飲みはできません。-091111_0157~01.jpg
普通にパン!笑
今回は味なしでバターや野菜を入れてサンドイッチにして食べました!

それが激うま☆

なんか自分でパン焼けるってかっこいいよな。

次はメロンパンにチャレンジするそう…





楽しみです(o^^o)