今、近所で放火事件があったそうな。家のまえがkeepout状態
昨日もあったみたい。
ってことは連続放火です。
これは次、家にターゲットを合わしてきてもおかしくない状況。
二件とも朝5時前後です。
ってことはその時間起きてる僕は放火を拝めるかもしれません。
捕まえたらお金もらえるかも☆
でも今日燃やされたのは近所に住むデブ、眼鏡、アフロ(ただの癖毛)、インテリ系のやつのバイクのシート。そいつやたら不細工だから嫌い。
最近調子こいてバイク改造しまくってるから燃やされたんだよ。笑
ざまー
まあそいつの仇とるつもりはないけど捕まえたらお金くれ☆
ってか家に被害及ぼしたら半殺しにして警察よぼう(。・ω・。)
そしたら新聞に
『連続放火魔、半殺しで逮捕』ならびに『21歳青年、放火犯半殺しで逮捕』
とかなったらちょーファンキー。
逮捕はされないが。笑
正当防衛ですからね。
明日から怪しい人がいないか捜しながら帰ります。
っていう僕が一番あやし…('_')

