人生初、町田にいきました。
僕の寝坊のおかげで…笑
最初のイメージとしては、町田ってきくとイコール、ヤンキーみたいなイメージでした。
まあいってみたらまあ輩もいましたが普通の田舎って感じでしたかね。笑
町田の輩はグロリアをこよなく愛してました。笑
そしてまさかの109!!

どっっっひゃー☆
渋谷顔負けの109!中に入りましたが、人が少なく静かでした。
まあ入ってるブランドは似た感じ。
あっ!でも、町田ってなんか立川に似てましたね。
同感してくれる人います?
立川風の立体都市風、下がバスロータリー的な!笑
何したかと言うとデパートでお洒落風お好み焼き屋でお好み焼きを食べて、ウィンドーショッピングして輩見ました。
町田って神奈川県か東京都かわかんないけど楽しかったです☆
(。・ω・。)
僕の寝坊のおかげで…笑
最初のイメージとしては、町田ってきくとイコール、ヤンキーみたいなイメージでした。
まあいってみたらまあ輩もいましたが普通の田舎って感じでしたかね。笑
町田の輩はグロリアをこよなく愛してました。笑
そしてまさかの109!!

どっっっひゃー☆
渋谷顔負けの109!中に入りましたが、人が少なく静かでした。
まあ入ってるブランドは似た感じ。
あっ!でも、町田ってなんか立川に似てましたね。
同感してくれる人います?
立川風の立体都市風、下がバスロータリー的な!笑
何したかと言うとデパートでお洒落風お好み焼き屋でお好み焼きを食べて、ウィンドーショッピングして輩見ました。
町田って神奈川県か東京都かわかんないけど楽しかったです☆
(。・ω・。)

