「書く」ということ(47) | マジェンタのブログ

マジェンタのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年5月30日(水)

$マジェンタのブログ-ハト
「飛び出して 風受けて舞う この一瞬!」5/29(火)5時49分

「書く」を意識して
今日で47日目になります。


まだ
流れに添って書くということに
追いかけられていますが

なんとなく
それなりに

形になっているのが
自分で振り返って
感じてはいるのですが・・・

客観的にどうかな~という不安もあり・・・
なのです。

誰を
どこへ連れて行く!!!って~

それは
私の大切な
未来の読者さまが
来てくれるであろう~読者さまが

数多いブログの中から
私のブログへお出で頂くことです!

年令問わず^^
ここが
居心地がいいですね~と
言ってもらえるような・・・ブログへ♪

居心地がいいって
生きて行く上で
とても大事なことですから

ここのブログの景色って
いい香りがするです~なぁ~んて

感じてもらえたら
飛び上がってしまいます!


未完成なブログを
完成に近づけるために~


取り組んでいることは

プロフィールの完成なんですね。

何日も
生みの苦しみに耐えながら
神龍のお仲間に
アドバイスを受けながら

修正~
修正~
修正~

~~~に関わっております。

私のことを解かってもらうブログ!

完成に向けて
今日もPCのメモ帳と
ニラメッコしてるんです~(*^_^*)

誰を~私を
どこへ連れて行くの~ブログの完成に向けて
          取り組んでいる私のブログへ
          居心地がいいと言ってもらえる
          私のブログへ

          未来の読者さまのところへ~。

修業!!!
修業!!!
修業!!!

今日もいい日をありがとうございます。

マジェンタ

$マジェンタのブログ-ハト2
「オットッと あぶないアブナイ 押さえるね」5/29(火)5時49分