渚で一番可愛いGirl | Onyanko Blog

Onyanko Blog

ドラゴンボール、ワンピース、仮面ライダー、フィギュアetc・・・
&日々の出来事や思った事やら妄想やらその他モロモロのブログなんです。


開催中の一番くじ  レジェンド オブ エドワード・ニューゲートが どこに行ってもやってねぇずら。


調べてみたところ、ローソンかサークルK だけなのね。 今日 夜勤明けで地元のローソン行ってみたけど、


そこでもやってねぇ!! ( p_q)  一体全体 どこでやっとんねん。 オークションでは一杯出回っとるのに


現物を見る事が出来ないという 何とまぁ不思議な。  カラアゲ君レッドを買い そそくさと帰宅。



Onyanko Blog


今月は2年後ロビンのP.O.P予約みたい (゜ρ゜)  顔が2年後ナミに似とる。 体も。


実にけしからんおっぱいなんじゃもんキイロトリ2



Onyanko Blog



youtubeで、AKB48のEveryday、カチューシャと思ってクリックしたら、間違えてNMB48のシングル 


『ナギイチ』 って曲のPVやった、まぁ何げ~見よったらサビメロも結構イイ感じ Oo。。( ̄¬ ̄*)


http://www.youtube.com/watch?v=s5582aTtlks



と思いよったら終盤 1:28 んとこの振り付けで  『うほっ!!!( °д°;)』 


1:28にカーソルを持っていって 今日だけで何万回リピートしただろうか・・・え゛!


雌の腋と胸からは絶対 性ホルモン的なもん出てますわ。



んで、pv見てもっとビビったのが 山本の胸な。   こんな細っそいのに こんな胸デカいん!!?


ちょっと前のスレで NMB48の写メのバックでメンバーの胸元があらわに、みたいなのがあって


Onyanko Blog



ファンの間で凄ぇ論争が繰り広げられとったけど、NMB48メンバーは山本しか知らないぽくは


こりゃ山本ではないなとか勝手に決め付けとったけど申し訳。こりゃ山本の可能性大ですわ。




『今はわざとかどうかより、誰のおっぱいなのかが重要なんだ』  って奴でニヤリ。




▼AKB48 Everyday、カチューシャ

http://www.youtube.com/watch?v=vEVq_Bx7_KY



のPVもしっかり観賞(。・ω・)ノ゙  4:15のとこ 何かいいね! AKB48、SKE48、NMB48 それぞれの


代表格が談笑 みたいな感  ( ̄¬ ̄*)    いいなぁ~AKB48はもう全員選抜みたいなもんやし、


NMB48は山本おるし、その他にも2人くらい超人気格おるらしいし、SKE48は松井兄弟という最強コンビ・・・


・・・・・・






HKT48どないなっとんねんっ!!



もっと頑張れよっ!! 


 

おいっ!  



なー おいっ!!



地元だろがっ! 地元頑張れよっ!!ジモッティー!



なーっ!!!  なーて!   ファイッ!!







期待はしてます。 はい。