働く白ひげおっさん劇場 | Onyanko Blog

Onyanko Blog

ドラゴンボール、ワンピース、仮面ライダー、フィギュアetc・・・
&日々の出来事や思った事やら妄想やらその他モロモロのブログなんです。

▼コトブキヤから、遂に幽助発売! 9月発売! ¥6090! ぷーちゃん付!??
Onyanko Blog


彩色前のぼってりした感から結構修正されたと思う (´0ノ`*)  何はともあれ、これで3人! 浦飯幽助蔵馬飛影


あとは千葉桑原和真さんだけ・・・    出るんかな・・??  ぽくは主力よりも、雷禅・むくろ・黄泉が出て欲しい・・



Onyanko Blog



▼サイドショウ からダース・モール! 10月発売! ¥35000!  たっか!
Onyanko Blog


サイドショウ製は相変わらずクオリティーと値段がお高いです・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


マスタークワイガンを殺った為、もうこの方は好きくない!



Onyanko Blog




1番くじのオヤジを手中に収める事をまだ控えている為、 何げ~そのオヤジのコレクタブル


撮ったろかいこれ、みたいなゲロゲロ (°∀°)b



Onyanko Blog



ライティング失敗した為 ピクチャーマネージャーさんを用いて 自動修正 & トリミング実施!



プライドもクソもねぇww  まぁ最終的な画がキレイならいいよ ∑(゚Д゚) とか言い訳してミルクプー



Onyanko Blog



昨日、 i Pod ちゃんの同期生をしようとした所 見つからず・・・・   アレ・・?? どこさ行ったさ\(゜□゜)/


洗濯したてのG→パンを吐き 車に乗り込んで着座  ⇒  ケツにイワ感  ⇒  i Pod君  発見・・・・。



って事は洗濯しちゃったコレ!!!



Onyanko Blog



電源 長押し とか何かもう色々押してみたけど 、 塚 電源ボタン と音量の+ - しかないけど・・・


何の反応もなっしん・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)  やっべ・・・・パゲた・・・・????


まぁ・・・    な、        充電無いだけかんしれんし・・・  (  ゚ ▽ ゚ ;)  と思いながらも 


職場では 頭ん中 ipod様のこと片想い・・・・  (はよ おうち帰って 同期してみてww)



Onyanko Blog


おうちに帰り  お剃るを反る 同期・・・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!     復活!!!  奇跡の復活!!!



さすが昨今の この家電のレベルの高さ!! 家電 ??  



まぁ・・・何だ・・・ 買い直す必要無いで良かったΣ(・ω・ノ)ノ!



結果・・・       洗濯して ipod 卿 がキレイに仕上がったえ゛!



Onyanko Blog


ホグワーツ魔法学校? 学園? の4つの組み分け    Zzz…(*´?`*)



ぽく的に勝手にレッテルを。



グリフィンドール  =   真面目な優等生、成績優秀、主役格、フクロウ飼ってそう


ハッフルパフ    =   ふっとぅー、  全然おもんない、何のオチも無い、おいしそう


レイブンクロウ   =   ちょいわる、影のうすさ、教室にカラスがいそう


スリザリン      =   筋がね入りのわる集団、ヤンキー、ヤカラ、 『おい、ポッター!』 とかゆってくる




Onyanko Blog




この名前の由来が、



ゴドリック・グリフィンドール   ヘルガ・ハッフルパフ   ロウェナ・レイブンクロー   サラザール・スリザリン   



といふ 4人の偉大な魔女と魔法使い、 っていうのを知って めっちゃ  『っほーー!!』 (ノ゚ο゚)




Onyanko Blog



『サラザール』 て・・・・、  スリザリンの名前 めっちゃ格好いいな おい


バイオ4やん。  バイオ4のラスボスの名ですやんか  (゚Ω゚;)  悪っそーやな。 



Onyanko Blog




セブンでワンピース買ったら 先着のコミックカバー貰った Σ(・ω・ノ)ノ!



でわでわ  しっかり ポスターとして使用させて頂きます!



Onyanko Blog




ハッフルおっぱいパフパフ。