サンメッセ日南 モアイ  にゃー!!! | Onyanko Blog

Onyanko Blog

ドラゴンボール、ワンピース、仮面ライダー、フィギュアetc・・・
&日々の出来事や思った事やら妄想やらその他モロモロのブログなんです。

ゴールド免許となって 初の任意保険の更新! 手続きに行かないかんし、


自動車税の納付通知は来たし、結婚式はあるし (>_<) 何かと金が掛かりやすね~・・・ ( p_q)


じーだぶりゅ 真っ只中に行った 宮崎県 サンメッセ日南の旅を記述 お~



▼鬼の洗濯板
Onyanko Blog


先週の夜勤体制のまま 体が仕上がってた為、 起床は何かと昼過ぎ・・・


こんままじゃ拉致あかん! と思って、 もう夕方18時頃に出発! 前日入りの 泊まるてーで。


Onyanko Blog


途中 事故渋滞に捕まり、1時間程ロス・・・ まぁそれ以前に80㌔でトロトロ行きよったっていうのもあるケド。



Onyanko Blog


宮崎インターに着いたのが22時過ぎやったかな??  ところがどっこい、ビジネスホテルもラブホも


数件回ったけど まんっぱん!!  ヤベww  マジでセルシオ君で一晩を過ごすのか・・・!!?



Onyanko Blog

▼鬼の洗濯板のとこの休憩所
Onyanko Blog

ワラにもすがる思いで辿り着いたネカフェ、何とか個室2部屋を取り、朝まで勿論一睡も出来ず・・・


いや、1時間くらいは寝た??  まぁシャワーとかもあったのが神の救い。


あとネカフェでタバコ?? 何かもうシャツに色んなニオイが付着してキモかったので、セブンで白シャツ購入!



▼モアイ周辺のPマークに停めるしかなかった。そっから歩き。まぁ海も眺めれたし良かった(o^-')b
Onyanko Blog

Onyanko Blog

Onyanko Blog

▼見えてきた。 想像より小さかったv(^-^)v
Onyanko Blog

Onyanko Blog

▼『モアイを見る人』 的なモニュメント。 意味は分からん、そして誰得。
Onyanko Blog


モアイを一人占めすんのは ん無理っ!! 人はそれなりに多かった、いやめっさ多かったっす(*^ー^)ノ


Onyanko Blog

▼全然寝てねぇんだバカヤロー!やる前に負ける事考える奴がどこに居るんだバカヤロー! 出ていけっ!!
Onyanko Blog

Onyanko Blog

▼とりまぁ~もうこのモアイと、バックの水平ちぇんのコラボがもう・・・何だかなぁ・・・・  さいこ (´∀`)
Onyanko Blog


▼厳密に言うと、ちょっとデカめな公園?施設みたいな感。このアングルのバックにまだ丘、レストランありけり。
Onyanko Blog


海ってどこにピンティアしたらいいか分からん、とりあえず ジオラマモードはいつ何時でも使える!


海は まぁ・・  『海・雪モード』 を使って全体的に撮影、 オートとあんま変わらんような・・・。


Onyanko Blog


フェニックス自然動物園の存在を完の璧なるままに 忘れてましたので、


今度はそこ目指して行きたいです、その前にスペースワールドな。  ザターンな。



Onyanko Blog


Mr.Children の新曲買った! 3曲目のPieces が一番って思いよったけど、


2曲目の方が良かった・・・・ (>▼<;)



Onyanko Blog



ご清聴 オリゴ糖 ございやした。