明日からわ新しい職場で仕事です










まだまだ東京にわ負けてられません
今昔の写真を見ていました



楽しかったなあ





今もずいぶん楽しんでるけどね










金曜、土曜日の夜わ未だにドキドキします










あの頃わバイト代わバイクのパーツ代、ガソリン代、に消えてたなあ







この前地元に帰って昔のバイト先見たけど変わってなかったな











実は今外車ディーラーで整備士をやっているんですが近々辞めようと思っています












そこで地元ラブな俺ですから地元に帰る事も考えました








地元の奴らも



「帰ってこいよ」とか



言ってくれるし







親や学校の先生も










「お前の戻って来る場所わあるんだから」
って

















俺だって実はそうしたいよ



けどね





















「あいつやっぱりだめで戻ってきたか」
とか
「東京にまけたね」
とか



思うやつもいる気がしてね



そんなくだらないプライドがあるから戻れないんだよね











東京わ大きくて色んな人がいるし
遊ぶ場所もいっぱいだしでもそんな東京に俺負けたくなくて

















何が勝ちで
何が負けかなんか分からないけど












まだまだ俺東京に負けてる気がする















俺わ東京に行くと決め「頑張って」と言ってくれた友達、親、先生
そして自分のプライドにかけても東京に負けません





















またまだ俺わ東京で踏ん張り攻め続けます
最近寝不足だなあ(;´д⊂)







でわ続きを








俺「諦めちゃうの?」

M「うん…仕方ないよ」



でも正直俺もそんなに面接などしてたくさん落ちてたら諦めちゃうかもしれないけど











けど俺わ夢わ叶える為の夢だと思ってるから
俺わ夢わ確実に叶えてきたから絶対に諦めて欲しくなかった
夢を叶えた時のあの快感を多くの人に感じて欲しいし





それに今って夢を持ってる人って少ないし
だからこそ俺わそんなに仲良しでもなかったMに全力で協力してあげようと思った





俺「東京がいいの?」

M「??うん…そうだけどどぉして?」

俺「少しだけど俺にわ東京に仲間がいるし知り合いもいるから聞いてあげるよ」

M「本当に!?」

俺「うん。でもその仕事があるっていう保証なんか全然ないよ」

M「分かった!ありがとう!」









俺わ次の日から東京の知り合いや仲間にウェディングプランナーという仕事をしている人を探して募集していないか聞いて今日に至ります
誰か紹介してくださぁい