今日から仕事始めでした
連休明けの仕事わ少ししんどいですね
年末年始わとても充実していました
地元に戻って友達と毎晩飲みまくりでした
毎年恒例の同窓会に参加して男友達わ相変わらずでしたが…
女の子わめっちゃ可愛くなってるやつとかいてびっくりしましたあ
男らとわ相変わらず女の話か間抜けな下ネタで盛り上がりました
何人か女の子と話をしました。
その中でも一番話したのが中学、高校わ一緒だったけどほどんど関わりなんか無かったMと話したのかなあ
Mわ今年大学を卒業です。
俺「卒業したらどうするの?」
M「地元の保険会社に内定もらってるんだあ!」
という会話をしてその後中学や高校の時の話をして2人ともいい具合に酔っ払ってきたところで急に
M「実はね就職先なんだけど全然希望したところじゃないんだあ」
俺「そうなの?」
M「うん。私ねウェディングプランナーになりたかったんだよね」
俺「え?じゃあなればいいじゃん」
M「そうなんだけどねえ…」
俺「どうしたの?」
M「……………実はね東京に行って就職活動したんだけどなかなか内定もらえなくて」
Mわ東京に出てウェディングプランナーになりたかったけど10社くらい受けたけど内定もらえた会社わ0
だいぶ心が折れているようでした
続きわまた明日
連休明けの仕事わ少ししんどいですね
年末年始わとても充実していました
地元に戻って友達と毎晩飲みまくりでした
毎年恒例の同窓会に参加して男友達わ相変わらずでしたが…
女の子わめっちゃ可愛くなってるやつとかいてびっくりしましたあ
男らとわ相変わらず女の話か間抜けな下ネタで盛り上がりました
何人か女の子と話をしました。
その中でも一番話したのが中学、高校わ一緒だったけどほどんど関わりなんか無かったMと話したのかなあ
Mわ今年大学を卒業です。
俺「卒業したらどうするの?」
M「地元の保険会社に内定もらってるんだあ!」
という会話をしてその後中学や高校の時の話をして2人ともいい具合に酔っ払ってきたところで急に
M「実はね就職先なんだけど全然希望したところじゃないんだあ」
俺「そうなの?」
M「うん。私ねウェディングプランナーになりたかったんだよね」
俺「え?じゃあなればいいじゃん」
M「そうなんだけどねえ…」
俺「どうしたの?」
M「……………実はね東京に行って就職活動したんだけどなかなか内定もらえなくて」
Mわ東京に出てウェディングプランナーになりたかったけど10社くらい受けたけど内定もらえた会社わ0
だいぶ心が折れているようでした
続きわまた明日