今日わ嬉しい事が2件




1、会社で俺を保険に入れてくれました
会社で怪我したりした時の保険です
当たり前ってみんなわ思うかもしれないけど俺わそれでも嬉しいんです




2、会社で俺専用のデスクができました
今までわ無かったけど社長がわざわざ他の会社の人から貰ってきてくれました

すぐに強い洗剤とブラシを使ってゴシゴシしたら超綺麗になり、社長ったら『いいなあ…
俺のデスクと交換しようぜ!?』











ジャイアンです












もちろんお断りで













こうゆう事をしてもらえて超嬉しいし仕事も頑張れます







こんないい会社を紹介してくれた兄貴
ありがとうございます
素敵な車が入庫しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までいろんな車を整備したり乗ったりしてきましたがこんなの始めてです
 
 
 
 
 
 
 
乗った事わあっても運転した事ある人って少ないんじゃないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
maje3000さんのブログ-F1020006.JPG
 
幼稚園バスmaje3000さんのブログ-DIMG0254.gif
 
 
 
 
 
 
 
水曜日わこれに乗って陸運局に行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どおか見かけたら一声
似合ってますね
ってよろしくお願いします
今日もいい天気だなあ



昨日わ1日洗車と納車整備でした




タイヤを外していると何か手に引っかかる
釘じゃん…


細くて小さめな釘だし大丈夫だろぉと思いつつ抜くと










シュー







はい終了





しかもパンク修理が出来ないところに刺さりやがって












って感じの日でした