毎日とか言って書いてません
三日坊主にも満たないですね







昨日わ友達のセルシオを直す予定だったのにセルシオちゃんなんかよくわからない現象になり細かく見ないとわからないので修理をやめぐだぐだ



その後地元の友達と合う予定だったので送ってもらい地元の友達と久々に地元トーク
最近になり自分の周りで仕事をやめたい人続出
みんな病んでますね



辞めたければ辞めればいいじゃないか
まだまだ若いしいろんな事にチャレンジしてみるのもいいと思うよ
もお23歳だがまだ23歳だよ
辞めるのも勇気
後悔を考えるよりまず行動
だめなら反省
つねにうまくいく事を考えてればうまくいくよ
プラスで辞めてプラスで始めよう
毎日書こうと今決めた








今日わトヨタのハイラックスサーフのナビ移設しました
やたら配線が多くゲロはきそうでした
前にナビ移設した人が次を考えずにやっていたため純正の配線がやたら短くカットされていたりと泣きそうになる事態
そして他の仕事手付かず…







話しかわりまあす


実は会社のそばに引っ越そうか悩んでいて…
だって二時間もかかるんだもん

そして社長わ俺の事なのにまるで自分の事のように不動産屋に掛け合ってくれたりしています

そして今日
『何悩んでんの?
金か?

お前悩んでる事あるなら全部俺に言えって言っただろ

引っ越しの金で悩んでんだろ?

とりあえずそれが悩みなら全部立て替えてやるから…お前が金持ちなったらその金かえせよ』











誰も知り合いがいないこの街にやってきて早五年こんな言葉をかけてくれる素晴らしい人にも出会いました



俺が俺より大事なものがどんどん増えていきます
に書きます








新しい会社に入って早3ヶ月
毎日かなり充実しています


自分わ車屋としてホントにやりたかった車屋としての仕事をやらせてもらってます

チェンジニアでわなくエンジニアとしての仕事です








さて話わ変わります
東京に出てきてもお五年目です
いろんな友達ができました
先日社長と友達の話をしていた時の言葉です


友達わ働き始めると減る一方で増えることわほぼない
女わなんとかすりゃできる
けど友達わなかなかできるもんじゃない
絶対的に大事にしなきゃいけないのわ友達だ
時には自分よりも


これを言われて大事にしよおと思っているが改めて本当に大事にしなきゃと思いました

maje3000さんのブログ-DVC00091.jpg