毎日とか言って書いてません
三日坊主にも満たないですね
昨日わ友達のセルシオを直す予定だったのにセルシオちゃんなんかよくわからない現象になり細かく見ないとわからないので修理をやめぐだぐだ
その後地元の友達と合う予定だったので送ってもらい地元の友達と久々に地元トーク
最近になり自分の周りで仕事をやめたい人続出
みんな病んでますね
辞めたければ辞めればいいじゃないか
まだまだ若いしいろんな事にチャレンジしてみるのもいいと思うよ
もお23歳だがまだ23歳だよ
辞めるのも勇気
後悔を考えるよりまず行動
だめなら反省
つねにうまくいく事を考えてればうまくいくよ
プラスで辞めてプラスで始めよう
三日坊主にも満たないですね
昨日わ友達のセルシオを直す予定だったのにセルシオちゃんなんかよくわからない現象になり細かく見ないとわからないので修理をやめぐだぐだ
その後地元の友達と合う予定だったので送ってもらい地元の友達と久々に地元トーク
最近になり自分の周りで仕事をやめたい人続出
みんな病んでますね
辞めたければ辞めればいいじゃないか
まだまだ若いしいろんな事にチャレンジしてみるのもいいと思うよ
もお23歳だがまだ23歳だよ
辞めるのも勇気
後悔を考えるよりまず行動
だめなら反省
つねにうまくいく事を考えてればうまくいくよ
プラスで辞めてプラスで始めよう
