聴神経腫瘍摘出手術から丸3年 | みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

育児放棄されてた猫のこと。娘ちゃんのこと。
聴神経腫瘍と診断され手術を受けたこと。

主に備忘録です(´>∀<`)ゝ

聴神経腫瘍の開頭腫瘍摘出手術から丸っと3年経ちました🖐早いもので、片耳失聴から3年です💨


あっという間の3年ですねぇ💦


この間にはいろいろな事がありましたよ💦


悲しいことも楽しいことも。いろんな思い出がたくさん✨


何事も無かったかの様に仕事に復帰も出来たし!水泳も復帰したし🏊 .。*✧

大会にも出られたし遠征も行けた‼️


全ては手術して治った?お陰ですね❕まだまだ再発の恐怖はありますが、一年に一回、きちんと検査してれば大丈夫と言われているので、今月末の検査を頑張ろうと思います💪


本当は先月末だった定期検診。休診になってしまったので、延期になりました。私みたいに大きな手術が入ってお休みになったのかなぁ?とか?


頭の検査よりも頻繁にしてるのが子宮頸がん検診。

今年度の健康診断が一月なので、早目に行ってきました😊

検査結果が今日分かるはずだったんですが。。


こちらも、先生の都合で休診となりまして😅

来週に延期になりました(笑)


何ともないと良いなぁ🤔


そぅそぅ、知り合い経由でSOSのあった保護猫ちゃんを引き取ろうと思い、猫部屋を作ったんです🐱

3畳くらいのサンルームにキャットタワーとコタツを用意して、子猫ちゃんには充分なお部屋が出来ました✌️


が。。保護主さん、情が湧いてしまったようで、手放せない。。と。。


猫ちゃんにとって一番幸せな道を歩ませてくださいと伝え。。

猫部屋は空き室になってます😔


飼い主を待ってる猫ちゃんはたくさんいると思うので、保護猫ちゃんを引き取ろうと思います😊

絶賛、募集中(笑)





誰も居ない猫部屋。。コタツ布団も洗ったんだけどなぁ💦