初めまして✨保護されました | みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

育児放棄されてた猫のこと。娘ちゃんのこと。
聴神経腫瘍と診断され手術を受けたこと。

主に備忘録です(´>∀<`)ゝ

聴神経腫瘍も年一の検診しかないし、特に話題もなかったので、更新もおサボりしました😅


12月頃に、保護猫を飼いませんか?と打診が来たので、猫部屋を作りお迎えする事にしたのですが。。


保護主さん、情がうつってしまい、自分で飼いますとのこと。。結局空き部屋のまま

半年が過ぎました。春になれば保護猫も増えるだろうと思いながら。。


そして。。遂に、猫ちゃん保護してますのお知らせが✋

即答で(猫ちゃんも見ずに)お迎えしました🐈

写真ではまだ2週間くらいに見えたので、ミルクの用意を追加して、保護主さんが病院連れてってくれたので、状態が落ち着く一週間をワクワクしながら待って。。ようやく、我が家の一員になりました✨








離乳も進んでるしおトイレも出来る。なんて賢い子😭とりあえずぴあとちょこがシャーシャーなので、日中は私と一緒に出勤してます💦

屈強なオジサマでさえ、メロメロにしてしまう😳

赤ちゃん恐るべし🎶


まだまだ慣れないけど、3匹仲良くなる日を待ちながら、地道に慣らしていこうと思います😊