聴神経腫瘍発覚から早3年。。 | みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

育児放棄されてた猫のこと。娘ちゃんのこと。
聴神経腫瘍と診断され手術を受けたこと。

主に備忘録です(´>∀<`)ゝ

月日が経つのは早いもので、泣きながら途方に暮れていた、Xデーから早3年。。

あの時は3年後の事なんか想像も出来なかったけど。。あっという間に3年経ちました👍

かなり、元気に過ごしています😄


アホもやるし以前と何も変わらない生活を送れています🖐

先生に感謝ですね🙏


3年前の今日は娘ちゃんをディズニーに送り迎えしてました(笑)

頭にデッカな腫瘍があると言われていたのに😬

まだ大病院に行く前だったからま、なんとかなるでしょ〜だったのかな(笑)


3年前の明日は、主治医と初めまして😊の日。怖く見えたんだなぁあの先生は👀

今はとっても優しい笑顔の良い先生☺️

1年に一回しか会わないけど(笑)


今月末に予定していた定期検診は、先生の都合で休診となり。。来月末に変更になりました😱

大きな手術が入ったのかな🤔私みたいな長時間かかる様な。。

手術日の次の日が外来日だから、たぶん、そうなのかなぁと予想をしつつ、来月までまだ日にちがあるので、知り合いのクリニックに血液検査行くのを先延ばしにしています😅


腫瘍が大きくならなければそれで良し👍

大会だって出れるし、やりたいこともやれてるので‼️

何ともありませんように~



先日、5歳の子が亡くなりました⤵️大きくくくれば私と同じ脳腫瘍。。

私は良性腫瘍だから取ったら終わりだったけど。。小児に多い悪性腫瘍💧親御さんは私よりも若いし。。何とも言えないです😰とても複雑でした💦😭

とりあえず、なんか、頑張ろう


そう思った一日でした😌