咳が止まらない!? | みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

育児放棄されてた猫のこと。娘ちゃんのこと。
聴神経腫瘍と診断され手術を受けたこと。

主に備忘録です(´>∀<`)ゝ

上司の異動が急に決まって1ヶ月。

とても信頼する素敵な上司との別れはものすごく辛く、聞いてから毎日泣いていました😭

泣いてても事態は変わらないのでやるしかない!

とりあえず、やるだけの事はやった1ヶ月。。

ついに、新たな地へと旅立って行きました😭😭😭

新天地でも頑張ってもらいたいです✨


転勤は。。当事者も大変ですが、残る側も大変です⤵️代わりが来るわけではないので、残ったものだけでやるしかない!という訳で、月末月初。。毎日朝から晩まで、ご飯も食べずにやっても終わらない💦

月末から始まった、深夜残業ギリギリまでの仕事時間。。4日目にして体が音を上げるました😨


空咳が止まらず⤵️体温管理も出来ないらしくエアコンが寒くて寒くて😭真夏にセーターとジャケットを着て咳をして。。って完全コロナの人じゃん?と思いながら。。熱なしほか症状なし(笑)

誰とも接してないのでコロナを貰うところもないので、これは疲れだ!?と思い、昨夜は9時半には爆睡(笑)

娘ちゃん放置で一人朝まで爆睡です😪

今朝は少し落ち着いたので、また今日も頑張りますよ💪


けんちゃん(右)

家出しちゃいました⤵️早く帰っておいでー