PET検査の結果 | みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

みおちゃん日記〜保護猫&娘ちゃん&自分のこと

育児放棄されてた猫のこと。娘ちゃんのこと。
聴神経腫瘍と診断され手術を受けたこと。

主に備忘録です(´>∀<`)ゝ

旦那のPET検査から一週間。


なんとなく、ソワソワしながら朝を迎えた結果の日。

朝、出がけに今日は病院だからと一言言って出て行った旦那😅

何か言って欲しかったのかなぁ🤔と思いながら、いつも通りに準備をしていつも通りお仕事(笑)


病院が何時からかも分からないので、ま、何かあれば電話来るでしょーと呑気に過ごしていました🤣


夕方少し前位?かな?旦那から電話があり。。


PET検査では転移は見られなかったとのこと。良かった💨ただ、PET検査はある程度大きくならないと分からないらしく、細かく様子見となりました。

ホンの小さな小さな癌細胞があれば何年?数ヶ月?後には大きくなってくるだろうし。。😨


リスクが分かってるだけ、対策も出来るし、良かった?ということで。。



次は自分の病院です😭


術後3年の検査。。腫瘍ちゃん大きくなってないと良いなぁ💦


毎日毎日、ストレスと寂しさで泣いてばかりなので。。ストレスに弱い腫瘍ちゃんは。。ストレスを餌に膨張するんじゃないかと。。ストレスはホント、体を蝕みますね😨😱⤵️




これ⬆️楽しいです🤣

ただ、食べさせすぎ注意ってことで⚠️

ゲロ爆弾が沢山落ちてました💣食べ過ぎ〜