入院4日目 | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!

夜中の授乳頑張りましたー!!

しかもロキソニンなしで…立ち上がる度に激痛でしたが我が子の為、起き上がれるものなんですねニコニコ

今日は沐浴の見学…子どもの血液検査…調乳指導がありました!

黄疸も出てなかったし、血液型は今のところ長男と同じO型、調乳はすでにしたこともあったし、そのブランドのを使っていたのでスムーズやったし口笛


実母がきて、旦那とUtaさまのご飯をなってきてくれて、少し談話して帰ってったー!!

Utaさま、私がYouさまを抱っこすると大泣きびっくり


看護師さんがいうには、大好きなママの浮気現場に乗り込んでいく気分らしい(笑)


だからママが浮気相手(=Youさま)といちゃついてるように見えるんだってー笑い泣き

やっぱり恋人だわハートハート


さて今日のご飯









おやつ







今日も大満足ご飯でしたラブ

さて今夜も授乳頑張るぞー!!