入院3日目 | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!

今日は朝から調子いいー爆笑

痛み止めってすごすぎるね❗これで1日の行動のしんどさが変わってくるしーニコニコ


今日は特にスケジュールもなく、1日のんびり授乳までの時間をつぶすだけデレデレ


1人目の時は授乳までの時間、1人ヒヤヒヤしながら、まだかなーなんて思ったりしたけど、今回は余裕口笛


いつも家にいたら、そろそろ昼食の準備を…買い物に行かなきゃ、お風呂掃除して~夕食の準備に洗濯物畳まなきゃ~


なんてやること多すぎるけど、今は次男だけを見るだけだしキラキラ


朝と晩の抗生剤の点滴さえなければ…

快適なんだけどなー!!!!!!


しかし今日は実父母と一緒に長男Utaさまが来てくれましたラブ

んーと、怒ってる!?

にらまれました!!笑


おいでー!と言っても来ないしえー

でも私の姿が見えなくなると大泣きするしチュー

ハートハートハートもう可愛い小さな恋人ですハートハートハート


帰るときは、私も悲しくなってきて
姿が見えなくなってから、大泣きですえーん


入院生活いいんだけど、少しホームシックですもやもや


今日のご飯











おやつ









今日も全てご馳走さまでした❗

そして今日のYouさま



どこ見てるんだろーウシシ