入院5日目 | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!

今日は朝から抗生剤の点滴もなく快適爆笑


昨日、沐浴の見学をしたので今日は実習音符


んー、やっぱり忘れているもんですねガーン背中の洗い方なんて…

どうやってひっくり返したかな!?みたいな…。。

その後は、エステハートハート


そうなんです、一回だけアロママッサージが受けられるんです❗


ってことで、まずは足のむくみと肩凝りと目の疲れを伝えて…スタート口笛


何度も寝落ち~ラブ
幸せすぎる!!いい匂いに包まれて、どんどん体がほぐれてくる~照れ

50分幸せでしたー星


その後は授乳…のんびり…授乳…

退院前の診察ガーン


内診が苦手過ぎる~アセアセ

痛くないですか??
過敏に反応しすぎなのかなー!?


あとは埋没縫合したんだけど、抜こうがあって、それを取ってもらうんだけど皮膚が引っ張られるから痛くって、看護師さんの手を思いっきり握っちゃったわ滝汗
前は全くやったけど、今回は痛く感じちゃったタラー
でも3つだけだったからスムーズうずまき


そして先生チョイスのおもちゃもしっかり今回ももらいましたールンルン



可愛いよねーラブラブ

さっそくUtaさまのおもちゃになってたけど笑い泣き

あとはのんびり明日の退院を待ちまーすパー

やっとお家だー照れ


さて今日のご飯









おやつ



夜(御祝い膳)




めちゃめちゃ美味しかったー酔っ払い