ハート満員御礼ハート
定員に達しましたので、
今回の募集は締め切らせて
いただきました。
ご応募くださった皆様
ありがとうございました。
お願い
 
次回開催の際は当ブログ、インスタ
でお知らせいたしますので、
よろしければフォローの方、
よろしくおねがいいたします!爆笑
 
アイコンをクリック!

 

こんにちは!

 

オーストラリアで

タロット占い師として活動している

 

秋吉窓花(あきよし・まどか)

と申しますニコニコ黄色い花

 

この度アメブロにて

個人メール鑑定の

無料モニターさんを

募集することになりましたキラキラ

 

お一人様一回限り

モニター企画となっており、

 

鑑定書は

最大2000文字以上になることも!

 

ぜひこの機会をお見逃しなくにっこり飛び出すハート

 

 

お申し込みの前に

参加条件・注意事項を

お読みいただき

下のリンクからご応募ください

ダウン

 

お申し込みはこちら

締め切りました。

またの開催をお待ちくださいハート

 

びっくりマークお申し込みの時点で

参加条件・注意事項を

確認されたものと

させていただきます。

参加条件・注意事項

参加条件

宝石白20歳以上の方。
宝石白感想を必ず送ってくださる方。

 

注意事項

気づきおひとり様一回限り

ではありますが

お悩みの方のお力になりたいと

思っております。

 

気づきやりとりは一度のみとなっております。
ご質問などは無料鑑定では
うけつけることができませんので
最初のご相談の時点で
内容を詳しくお伝えください。
内容が詳しいほど、
詳細に回答できます。

気づき相談内容は、おひとつ
(恋愛・仕事・人生など)となっております。

恋愛と仕事なら、
どちらか一つになりますので
ご了承くださいませ。

気づき「相手の気持ちだけ占って欲しい。」
「変わりたくない」
という場合の鑑定は致しかねます。

ご了承くださいませ。

気づき生死、ギャンブル、

合否など公序良俗に反するものは

お受け付けできません。

 

気づきご感想を必ずお送りくださいませ。
ご感想をいただけない方は
申し訳ありませんが
今後一切お受致しかねます。

気づき混みあう事が予想されますので
結果のお届けまで3日~2週間
ほど頂きますことを

ご承知おきくださいませ。

気づきご相談内容、ご感想ともに
ブログに掲載するのを
前提とさせていただきます。

その際に特定されないように
配慮いたしますので

ご安心くださいませ。

気づきこの無料鑑定は予告なく
終了することがあります。
ご了承くださいませ。

気づきGメールでの返信となりますので、
Gメールが届くアドレスで

ご参加くださいませ。

気づきご相談内容を受け取ってから
なるべく早く「承りました」との
返信をいたしますが、
2日経過しても返事がこない場合は
メールアドレスが間違っていたり
Gメールが拒否設定になっている
場合がありますので
設定のご確認やごみ箱
迷惑メールのご確認をお願い致します。

 

 

私の得意とするのは、

 

下三角あらゆる形の人間関係

下三角お仕事

 

についての鑑定です。

 

お悩みで一番多いのは

やはり人間関係。

 

ダイヤオレンジ夫婦

ダイヤオレンジ親子

ダイヤオレンジ親戚

ダイヤオレンジ職場

ダイヤオレンジママ友

ダイヤオレンジ恋愛 などなど

 

ですが同じ夫婦関係のことでも、

その状況、環境はさまざま。

 

お送りいただいた内容を

ていねいに読み、

しっかりと理解してから、

 

タロットに映し出された

視点から細密にリーディングし

鑑定書*を作成いたします。

 

*10枚以上のカードを引きますので、

2000文字以上のボリュームになることも!

 

 

 

 

 

自分のことは

自分ではなかなか

わからないもの。

 

 

タロットは

冷静に客観的に

自分の世界を見つめ直すのに

とても役立ちます。

 

自分がどこにいるかがわかれば、

 

ふたたびあなたは、

あなた自身と

手をつないで

歩きつづけていくこと

ができます。

 
 
未来は決まっていません。
 
 
この先は自分でつくる
ことができるのですから、
 
ぜひこの無料鑑定を
利用していただき、
 
あなたのしあわせマップ
を手に入れてくださいキラキラ

 

 

鑑定のご感想をいただきましたニコニコ下矢印

 

 

たくさんの方のご応募

お待ちしておりますラブラブ

 

 

お申し込みはこちら

満員御礼ピンクハート締め切りました。

またの開催をお待ちください。

リンクが開かない場合は、

満員御礼お願い一時受付停止中です。

 

開催状況は、当ブログ、インスタで

お知らせいたしますので

よろしければフォローお願いします!

madoka_tarot