あの女

満を辞して

再登場!



プリケツ(夫)の親友(=尻友)の
職場の性悪女だ。




いまだにに元カノと
すったもんだしている尻友。

元カノとは復縁したい尻友。
しかし、元カノの精神状態や将来設計が
やはりアカンらしくて完全復縁に至っていない。

また元カノも元カノで尻友のことを
信用できなくなってしまい、色々やらかしている。


そんな中、尻友に
再びちょっかいを出してきた性悪女。


尻友にこんなショートメールを
送ってきた。


デートに誘われて以来
一緒に出かけたいとずっと思ってたの😭

あなたのことをもっと知りたいって
言ったのは冗談じゃないの☺️😌

でもあなたと出かけることを考えると
なんかよくわからないけど
神経質になっちゃうの😂😂💀
(からかわないでよ!
打ち明けたこと後悔するから🤣🤣🤣)


からの翌日
尻友は職場にてこの女から
1日中熱視線を感じたらしい。


そして帰宅するや否や
女から思いの丈を綴った
メッセージの数々が届いたそうだ。



どうする尻友
!?





PVアクセスランキング にほんブログ村




おいせさんのお浄めグッズでも送ってあげたい。
お浄めスプレーは不穏だったオフィスで愛用してたw