この話題もそろそろ
飽きてきたな。笑



さんざん

6年越彼女と別れたことに後悔はない

と豪語していた尻友。

 


職場女が性悪女だとわかり

いつのまにやら


俺には

元カノしかいない

モード


になってしまった。



以下

プリケツ(夫)×尻友の電話にて


プリケツが電話しながら帰宅したため

すでに会話の途中だったので私はオブザーバー。


黒字: 尻友の嘆き

グレー: 私の心の叫び



思い返せば

彼女は俺が必要としていたとき

いつもそばにいてくれた。


そりゃ彼女だからねぇ。

むしろ必要な時にいない彼女は

どうかと思うよ?



俺たちは仲の良いカップルだった。



彼女のキャリアへのパッションが

足りないとか、本当は

どうでも良かったのかもしれない。


わからない…


ただ目の前にぶら下がった人参が

欲しかっただけなのかもしれない。


わからない…


元カノはもう俺のこと

吹っ切れちゃったのかな…

(復縁希望の連絡が来てたのは1週間前だったらしい)



どうすればいいんだ…



わからない…



わからない…




わからない





わからない。






わからない!

















おまえ

碇シンジかよ

メンタル鍛えて

出直してこい

(゚Д゚)ゴルァ!!!


*碇シンジとはエヴァのメインキャラの一人。

なよさが尋常じゃなく、見ててとにかく腹が立つ。

(個人の感想です)




この電話で一生分くらいの

I don’t know

を聞いた。



あんた、新しい恋始めるの

めんどいだけやろ。



もう勝手にしておくれ。





あたいが元カノだったら

戻ってきたところでこっぴどく振るけど


あの元カノも

ちょっとアレっぽいからなぁ。




こんな事件の後の元サヤじゃ

結婚するかなぁ。




結婚式呼んでねウインク






そういえば、例の性悪女は

職場の他の人、数人にも

同じことをしていたらしい。

(デートの約束→すっぽかし)


そのうちの一人に至っては

2度もすっぽかされたそうな。






ちなみにこの一連の相談で

一番の驚愕の事実は

プリケツと尻友は実際に会ったことがない

と言う点です。


オンラインゲームで知り合ったんだってー

尻友結婚式で初対面!なるといいなぁ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー

 


もうあとはこっち系に頼るしかないね。