交流会今日は全学年で交流会というなの遊び午前中は学校で自己紹介尻文字伝言ゲーム共通点を探せゲームとかなんかいろいろやって午後から千葉公園の体育館でドッジボールリレー3人4脚やりましたちょーつかれた先輩いい人ばっかしでおもしろーい高校と違って皆まじだし(笑)たのしかったぁでも疲れたあでもでもこれからバイトウヒャー
きたくぅ稲毛が鼻毛に見えた~一人で吹いたw次はイナゲイナゲ。次はハナゲハナゲ。1文字違うだけで全く違うってCMあったよね(笑)これから予定あるから急いで帰ってる!てゆうか!車通学したい。ぶーん⊂二二(^ω^)二⊃