今日は全学年で
交流会というなの遊び

午前中は学校で
自己紹介
尻文字伝言ゲーム
共通点を探せゲーム
とかなんかいろいろやって

午後から千葉公園の体育館で
ドッジボール
リレー
3人4脚
やりました

ちょーつかれた

先輩いい人ばっかしで
おもしろーい

高校と違って皆まじだし(笑)


たのしかったぁ


でも疲れたあ


でもでもこれからバイト


ウヒャー

今日で3日め。

そろそろ腹痛なくなって欲しい

切実な願いだよね。



昨日コムしてて寝ちゃって
途中ハッとして起きたら
3時間超してたあ

あっちゃ!

ミスったよねー

てゆかコム代高いんだよ


早くかえたーい


ゆーきー

稲毛が鼻毛に見えた~


一人で吹いたw


次はイナゲイナゲ。


次はハナゲハナゲ。


1文字違うだけで全く違う
ってCMあったよね(笑)



これから予定あるから
急いで帰ってる!


てゆうか!車通学したい。



ぶーん⊂二二(^ω^)二⊃