おはよー

通学してまし


今日テスト~


しかも1時間め~


しかもゼロ勉~


放棄!ほうき!ホウキ!


どうにでもなってしまえ(笑)

10分ででたっていう
異常なスピード(笑)





てゆかコメント通知
届かないんだが




どうなってんの~





また腹痛の地獄が
やってまいりました






バッファリーン!


嫌な予感がした

当たらなければいいな

もう辛い思いはしたくない


お願いします神様!