結局断ってしまったー。

すみません_| ̄|○


なんか違うんだよなあ



あんなに幸せって感じたの
久しぶりなんだあ



けじめつけなくちゃ



けじめつけても別に
こっちは解決されないけど


そーゆうのだめなんだよね




そーゆうのじゃない



わかってるよお



てか今日は大人しくしてる


腹が痛いよー



今日どうしようかなあ



映画とか何見るんだし(笑)



ドタキャンとか最低だを



んあー

今日はマラソン行かなかった!


りのゆみちゃん乙音符


風邪引かないでな!


マッサージしてあげるんだあ





てか終始きゅんってしたー




やばかったー




だめだこりゃー