はぁ




よくわからない





それで日にち近くなって休みだよってまた言ったら言ってよみたいになるんだろーなー





いつも言ってるし





忘れてるのはどっち

7
無理ならきやすく約束しないで欲しい。


なにこの上がって下がる感じ。


約束すら忘れてるしね。


もう考えるのやめた。


こんなとこに書きたくなかったけどもうどーでもいい。



知らない。




もう無理だ


りのがとうとう告った



感動した



たくさん応援したし
たくさんからかった←




叶わなくてもとかいうけど
笑顔でいってるけど
泣きたかったら泣いて
いーからね



りのの度胸はすごい





茉依もそろそろけじめ
つけなくちゃなー




もう無理なのかな