バイトだよぅお



昨日幸せすぎたから
バイトがだるい



なんでこんなに
好きなんだろう




12時終ったからりのとじょーと
サイゼからのボーリング





最近このめんつ多いよね






ボーリング不調





りのもじょーもすごかった





また行こうね






でも…今日はりのとゆっくり
あの件について話してた
方がよかったかもって
思ったり思わなかったり






いや思ってる






なんだかなぁあ


折角寝坊したけど急いで
学校間に合うと思ったら
電車遅れてて
間に合わなかったし






最悪だ~







カラコンいたいし
いいことない

さっき帰ってきた






ガストいった




1ヶ月ぶりに会えて
泣きそうになった




ちょお落ち着いた





でも…
彼の心が読めそうで怖かった






なんとなくわかった








音楽聞いて寝よう