アニュハセヨ~ 帰宅中でし 今月掃除だから帰り遅い バイト受かってたら確実に間に合わないゼ★ 話かわって今日私のお友達のゆいちゃんが韓国のお土産くれたのー(*^o^*) お弁当メンバーに チマチョゴリ~ かわいすぎる! あとパックとお菓子! チョコ棒はさきだけど バックの韓国人に興奮していたみほさん うけたわー しかもリポビタンD飲んで元気でてきたとか(笑) 爆笑だよー 愉快な仲間がいて楽しいー 1日おつかれですわ。
お腹と背中がくっつくぞお腹減りすぎて気持ち悪い電車の中で横になりたいわなにか食べないとお腹えぐれちゃうわー(笑)てゆか今日高校生学校あるんですかー?高校生こわいっす(´A`)集団高校生得にこわいっす(´A`)あわあわあわ(+0+)ぁゎぁゎ