今日の私服、流山浮いたよー





完全にあたし
ウォーリーを探せ
みたいになってるし(笑)






いや、


マーイーを探せか





くだらねー(笑)





てか薄着さみいな




春服ってなんじゃらほい








ほいほい



おっはー





るみたんのblog読んで
こっちまでニヤケ~



ぬはははは




いいなぁあ





今日はどーすんだ?





準備しよーかな





よいしょっ

今1番欲しいものが
はっきりした

でもそれはいつかはきっと
消えちゃうんだよね

それでも今を輝かせる為に
必要だから

だから願う

お願いします…


おやすみなさい