馬鹿みたあいニコニコ


リアル絵文字使えないから
不便だよねービックリマーク

雑魚ですわビックリマーク


やっぱアメブロ最高~ビックリマーク


あぁ、とうとう
狂ったわ。あたし。


ばきゅーん
 
 
鬼疲れ致しました…
 
 
混みすぎ~
 
 
汗ダラダラだった!
 
 
てかこの間ドッジボールで
負傷した薬指。
 
 
無理!なおんない!
 
 
指輪入らなくなったし萎える~
 
 
まいたんLand-110428_222906.jpg
 
 
変形どーん(笑)
 
 


甘いものが食べたすぎて
ケーキとプリン買っちゃった

でも2口ぐらいで飽きた~


甘いものはたくさん食べれない


だから今グラタン食べてる(笑)


グラタンうまし~