57分発乗り遅れた~


乗れないなら買い物
すればよかった~


ま、電車5分にくるんだけど


乗れるなら乗りたかったぁ

1日やっと終った!

体育楽しすぎたぁあ

午後は爆睡だったけど(笑)

今日バイト行ったら
明日には楽しみがぁあ


悶えるわ!


とりあえず帰宅中


26分の電車乗らないと
千葉まで歩くのが怠いんだよね


今日行けば今週終わりだ~

ぎゃんばろぉ

ねんみぃい




まいたんLand-110427_113620.jpg

▼昨日のベッドメイキング


全部で15分とかりーむー