明日の行方が今日は1、2時間めないから遅く登校してるぜーゆっくり寝れた!でも明日はまた1時間めからだし起きれるか不安2時間めから行ってベッドメイキングの練習するのだー三角綺麗にできるようになろてゆーか昨日ドッジボール張り切りすぎて左手薬指負傷まじつらー