夜って病むよね


いや、夜じゃなくても病むよね


大好きな友達に会いたい



うぅ(´;ω;`)



てゆか更新多いから購読外した
方がよろしいかと(笑)


リアルタイム並に
更新してるよね


すごいわ


雨降ってきたああ!




これからバイトの面接




でも雨降ってきたああ!(笑)





もう行きたくないなぁw





がんばるどー

今日は1、2時間めないから
遅く登校してるぜー

ゆっくり寝れた!

でも明日はまた1時間め
からだし起きれるか不安

2時間めから行って
ベッドメイキングの練習
するのだー

三角綺麗にできるようになろ




てゆーか昨日ドッジボール
張り切りすぎて左手薬指負傷


まじつらー