運の悪さ 今日も車いじいじ スモーク貼り直した だんだん上手くなってるよね(笑) あとねー、洗車した ちょおピカピカになって喜んでたら… 雷からの大雨 うん、台なしw でも止んで虹が見れたからいいや ちょお綺麗だった