ふぅガーン

自分で決めた道なのに
あぁすればよかったとか
今はこんなんじゃなかった
かもしれないとか
いろいろ考えちゃう

勉強好きじゃないし
人より馬鹿なのに
やる気でないし

もっとしっかりしなくちゃ
って思うのに
 
今日も車いじいじ
 
 
スモーク貼り直した
 
 
だんだん上手くなってるよね(笑)
 
 
あとねー、洗車した
 
 
ちょおピカピカになって
喜んでたら…
 
 
雷からの大雨
 
 
うん、台なしw
 
 
 
でも止んで
虹が見れたからいいや
 
 
 
ちょお綺麗だったドキドキ
 
 
 
まいたんLand-110424_173921.jpg


心臓の構造の本見ながら
東武線乗ってるよぉ

難しい。

運河から野田市に変更

ちょっとだけ勉強する
時間が増えた




薬飲みすぎて効き目がない



薬の意味がない



ないない