この2日間は1泊2日の旅行に行ってたので、トレーシーはお休み汗


1週間で効果が出る!っていいながら、ちゃんとやってないから意味無いかも・・・


でも6日間はちゃんと(?)やったし!!


旅行に行く前早起きしてトレーシーやろうかなとか、帰って来て、疲れてるけどやろうかなと思ったけど、結局やらなかったダウン


このままダイエット中断しないようにがんばらなきゃアップ

「1.ウォームアップ」「8.マットを使った腹筋のエクササイズ」「9.クールダウン」


3つやった。仰向けでDVD見ながら腹筋するのはきっつい!


ちょっと画面を見てる間は腹筋さぼり状態あせる


これはいいのかな??と思いつつきついから、いいやと思ってさぼりながらやっちゃった。


でもけっこう筋肉痛になったあせる

「6.ダンベルを使った腕のエクササイズ」「7.マットを使った脚のエクササイズ」


今日は2つやりました。ホントは6だけなんだけど、ダンベルまだ買ってないからなしのままやった。


運動量が少ないかなぁと思って7も追加音譜



ダンベルがなくてもけっこう腕にくる!!ダンベルありだと耐えられるかな・・・


脚のエクササイズの方が楽かな。ちょっと楽しいラブラブ


効果は出てきてるのか不明。


体重:53.6kg(+0.4kg)

体脂肪率:26.1%(-2.2%)


B:87.5cm(-1cm)

w:70.5cm(+0.5cm)

H:92.5cm(±0cm)


昨日に引き続き体脂肪率が低くなってる。

これは痩せたのか・・・

淡い期待(笑)

昨日も手が湿ってたかなぁ?