この2日間は1泊2日の旅行に行ってたので、トレーシーはお休み![]()
1週間で効果が出る!っていいながら、ちゃんとやってないから意味無いかも・・・
でも6日間はちゃんと(?)やったし![]()
旅行に行く前早起きしてトレーシーやろうかなとか、帰って来て、疲れてるけどやろうかなと思ったけど、結局やらなかった![]()
このままダイエット中断しないようにがんばらなきゃ![]()
この2日間は1泊2日の旅行に行ってたので、トレーシーはお休み![]()
1週間で効果が出る!っていいながら、ちゃんとやってないから意味無いかも・・・
でも6日間はちゃんと(?)やったし![]()
旅行に行く前早起きしてトレーシーやろうかなとか、帰って来て、疲れてるけどやろうかなと思ったけど、結局やらなかった![]()
このままダイエット中断しないようにがんばらなきゃ![]()
「1.ウォームアップ」「8.マットを使った腹筋のエクササイズ」「9.クールダウン」
3つやった。仰向けでDVD見ながら腹筋するのはきっつい!
ちょっと画面を見てる間は腹筋さぼり状態![]()
これはいいのかな??と思いつつきついから、いいやと思ってさぼりながらやっちゃった。
でもけっこう筋肉痛になった![]()
「6.ダンベルを使った腕のエクササイズ」「7.マットを使った脚のエクササイズ」
今日は2つやりました。ホントは6だけなんだけど、ダンベルまだ買ってないからなしのままやった。
運動量が少ないかなぁと思って7も追加![]()
ダンベルがなくてもけっこう腕にくる!!ダンベルありだと耐えられるかな・・・
脚のエクササイズの方が楽かな。ちょっと楽しい![]()
効果は出てきてるのか不明。
体重:53.6kg(+0.4kg)
体脂肪率:26.1%(-2.2%)
B:87.5cm(-1cm)
w:70.5cm(+0.5cm)
H:92.5cm(±0cm)
昨日に引き続き体脂肪率が低くなってる。
これは痩せたのか・・・
淡い期待(笑)
昨日も手が湿ってたかなぁ?