4日目「5.立った姿勢での腕のエクササイズ」


これも割と大丈夫かも音譜と思ったらあまかったあせる


腕がプルプル!!もう腕を下ろしたい~!!と思ったらちょっと動き変わってほっあせるっていうのを繰り返す感じ。


でもでも意外と疲労感はなく、終わったあともすっきり。




体重:54kg(+0.8kg)

体脂肪率:26.9%(-1.4%)

B:87.5cm(-1cm)

W:70cm(±0cm)

H:92.5cm(±0cm)


体脂肪率が減ったのは手が湿ってたからかも・・・

体重増えてるし。。


ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
¥2,850
Amazon.co.jp


ブログは初めて書きます音譜



テレビでみたザ・トレーシー・メソッドに挑戦しようと、怠けないようにブログで報告することにしました!!


誰も見てないけど、やる気出るかもアップ


ていうのも他のトレーシーメソッドをやってる人のブログみて、私もやろうって思ったからなんだけど。



テレビで見て、その番組が終わってすぐAmazonで注文DASH!

2日後には届きました。


その後でもう1回Amazon見てみたら1~3週間で発送ってなってたから、同じテレビ見た人の注文が増えたのかなぁ。と思った(笑)



ザ・トレーシー・メソッド DVD Book/トレーシー・アンダーソン
¥2,850
Amazon.co.jp

Jane 2009 SPRING (マガジンハウスムック)
¥880
Amazon.co.jp

それで買ったのがこの2つ!!


ビリーもコアリズムも買うだけ買って挫折した私です・・・


今度こそ!!キレイなボディになるぞドキドキ



恥ずかしながらサイズを公開しないと意味ないので、書きます!!


リアルに・・・メタボな私あせる


身長:155cm

体重:53.2kg

体脂肪率:28.3%


二の腕:28.5cm

トップバスト:88.5cm

アンダーバスト:72cm

ウエスト:70cm

下っ腹:84.5cm

ヒップ:92.5cm

太もも:53.5cm

ひざ上:36cm

ふくらはぎ:33.3cm

足首:20.3cm


やばいな・・・

こんなに詳細に・・・

客観的にみるとかなりきてるなぁ。

特にお腹。

ここから減っていくのが楽しみラブラブ


ザ・トレーシー・メソッドにはDVDとガイドブックがついてて、ガイドブックの最後の方にプログラムがあるのでそれを参考に始めてみようと思います。ってか始めました。


実は月曜から開始してるので今日は3日目

とりあえず初日は「1.ウォームアップ」と「2.椅子を使った脚のエクササイズ」


ウォームアップは簡単。特にきつくもないし、いけるなって思った。

でも脚のエクササイズは途中からきつくなってきた~あせる

運動不足の私にはきつい・・・


そして翌日筋肉痛・・・

特にももの裏!!こんなトコ普通筋肉痛にならないから、トレーシーいいんじゃない!?って思った!!!



2日目「椅子を使った脚のエクササイズⅡ」


筋肉痛の脚にはきっつい!!!!!途中で何度やめようかと思ったことか!!!


でもトレーシーが「バレエダンサーは動きを止めないのよ」って言うんだもん(笑)

最後までがんばったよ!!


3日目「4.立った姿勢での腹筋のエクササイズ」


分からない・・・動きが速すぎる・・・


でもかっこいいなぁ。


分からないから3回やってみたけど、結局分からず。


トレーシーが「だんだん出来るようになる」っていうからがんばるよ!!!