リセット!!仕事の研修やらなんやらでしばらく家をあけてたのでトレーシーも出来ず・・・ このままじゃやばい!!何にも変わってないよ~。 しかも飽きっぽい私はトレーシーにちょっと飽きてきた ここはリセットして最初からやり直し 1日目に戻ります