仕事の研修やらなんやらでしばらく家をあけてたのでトレーシーも出来ず・・・


このままじゃやばい!!何にも変わってないよ~。


しかも飽きっぽい私はトレーシーにちょっと飽きてきたあせる


ここはリセットして最初からやり直し!!


1日目に戻ります爆弾

すでにサボり気味のトレーシー。今日はArm集中コースのみ!!


やらないよりはいいよねアップ

1泊2日の小旅行行ってきます!!


トレーシーまたお休みあせる