今日は寝坊して朝食ぬき~
プロテインダイエットすら飲む時間なし![]()
昨日飲み過ぎた
ま、おいしかったけど
が、体重が・・・てか何もかも元通り(以上)になってた~![]()
トレーシーもちゃんとやりました。ちょっとめんどかったけど、ブログの更新が・・・と思ってがんばった!!!
ブログ効果あり![]()
今日は初めて片方だけだけど、いつも腕を下ろしちゃうところで下ろさずできた
進歩だね!!
腕のエクササイズが気持ちきつくなくなった!!筋肉ついてきたかな?
見た目変わってないけど。
体重:54.2kg(+1.0kg)![]()
体脂肪率:26.5%(-1.8%)
B:88cm(-0.5cm)
W:70cm(±0cm)
H:92.5cm(±0cm)
- ¥2,850
- Amazon.co.jp
