7月1日            7月14日          7月21日

二の腕:28.5cm   ⇒28cm(-0.5cm)  ⇒28.3cm(-0.2cm)

トップバスト:88.5cm88cm(-0.5cm)  ⇒88cm(-0.5cm)

アンダーバスト:72cm72.5cm(+0.5cm)⇒72cm(±0cm)

ウエスト:70cm    ⇒70cm(±0cm)    ⇒69.2cm(-0.8cm)

下っ腹:84.5cm   ⇒84.3cm(-0.2cm)⇒83.5cm(-1.0cm)

ヒップ:92.5cm    ⇒92cm(-0.5cm)  ⇒92cm(-0.5cm)

太もも:53.5cm   ⇒53.3cm(-0.2cm)⇒53.3cm(-0.2cm)

ひざ上:36cm     ⇒36cm(±0cm)    ⇒35.8cm(-0.2cm)

ふくらはぎ:33.3cm ⇒33.5cm(+0.2cm)⇒33.2cm(-0.1cm)

足首:20.3cm    ⇒20.5cm(+0.2cm)⇒20.3cm(±0cm)




赤字:サイズ↓

青字:サイズ↑


ちゃんとやったよトレーシー!!


トレーシーメソッドは週5でやるのが理想的みたいだけど、今のペースだと週3~4日だなぁ。


やらないよりはいいよねっひらめき電球


ところで②買っちゃったよDHCプロテインダイエット


【DHC直販】送料無料!友近さん8kg痩せました!CM放映中!1袋あたり178kcal以下!DHCプロティンダイエット(プロテイン50g×15袋入)
¥4,900
DHC Yahoo!店

ついでにシェーカーも音譜


これで体重も減るといいなぁラブラブ


朝食代わりに飲んでみた。5つ味があって、とりあえずミルクティー味。けっこうおいしい。

350mL。満腹感はないけど、まぁ空腹には耐えられたかなぁって感じかな。


仕事ある日は大丈夫だけど、休みの日は空腹に耐えられないかも~あせる


トレーシーのダンベルのエクササイズはいっつも腕を下ろしてしまうトコだけダンベルなしでやってみた。

ダンベルなしでも下ろしたくなったけど、下ろさずがんばった!!



体重:53.2kg(±0kg)

体脂肪率:28.2%(-0.1%)


B:88cm(-0.5cm)

W:69.2cm(-0.8cm)

H:92cm(-0.5cm)


体重も体脂肪率も戻っちゃったけど、サイズは順調にdown!!

測り方によってはウエスト69cmになるけど、少しでも減らしたい気持ちが入っちゃってちょっとお腹ひっこめちゃってる気がするから、記録は69.2cmで☆



今日は特に予定もなく、家でぐーたらしてたからトレーシーをやる時間はた~くさんあったんだけど、やらなかったダウン


休みの日の方がやる気でないんだよねぇ汗


土日に友達が来た時に食べ過ぎたせいか体重が増えてたドクロ


54kg!!!あ~叫び叫び叫び